fc2ブログ

買付け日記

" PARIS 2014’s MARCH Ⅱ !! ”

 ←” BERLIN 2014.MARCH !! ” →”  EAST EUROPE 2014's MARCH !! ”
DSCF2419.jpg

立て続けのUPで すみません。 CHUです!!
過密スケジュールの為、買い付けに日記・ベルリン編 & パリ編 Ⅱ を
連投気味にUPさせて頂いております。 何卒、ご了承あれ!!


。。。さあさあ!!
ではでは2014年・3月の買付け日記PARIS編・第2段 UPの お時間ですよー♪


。。。まずは期間限定企画のコチラからー。

DSCF2408.jpg
。。。称しまして『 僕の夕焼けコレクション♡(黙) 』。

この時期のヨーロッパの夕焼けは格別にキレイなんです!!
よって僕がグッと来た夕焼けを皆様に お届けしようかと♪(不要らないとか言わないで {泣} )


DSCF2442.jpg
。。。この見通しが良い建造物の列びにこそ映える夕焼け が堪りませんなー!!


DSCF2279.jpg
。。。観て下さい!!
『 マジックミラーに反射させて街行く人々に空模様を楽しんでもらおうやないかーい♪ 』的な
粋な計らいの建造物に映る夕焼け!!!!!( ややこしい言い回しでスミマセン )

日本でも こういう遊び心や粋な計らいが垣間見える建物が増えるといいなー♡(懇願)


。。。と今回の『 僕の夕焼けコレクション♡(黙) 』はここまで。

。。。え!? 3枚しか無いじゃないかと!? 
これから徐々にUPするから『 別に良いじゃないかー!! ( えなり かずき風 ) 』。
。。。はい。 すみません。 これからコツコツUPしますねー。



DSCF2406.jpg
。。。うわッ!! 何じゃこりゃー!!
的な この靴の山はパリ市内の某古着屋サンの地下フロア。
こんな所にも神出鬼没気味に商品ステキアイテムを探しに行くのです!!




。。。そしてコツコツ集め倒した成果をご覧下さい!!

まずは女子のヤツからー♪

DSCF2471.jpg
。。。まだまだ集める春色の単色アイテムー♡
今年の小さなトレンドでもあるピンク色のアイテムもチラホラと!!

DSCF2375.jpg

DSCF2365.jpg
。。。おやおや!!
春EUROらしいカワイイ色目 & 柄物も垣間見えますなー。



続いてヤロウのヤツもー!!

DSCF2361.jpg

DSCF2514.jpg
良いシャツ。 良い白系ボトムス。 何度でも何着でも集めます!!( キリッ )


DSCF2488.jpg
どどどん!! はい。 出ましたー!!!!
皆大好きブルーワークの山でーす♡

◆右列 = ショップコート
◆真中 = カバーオール ( ワークジャケット )
◆左列 = パンツ

のオンパレードでーす♪

洗いざらしの表情が映える綿100%素材でサイズ感が良い物のみを集めてまーす。
青いワークアイテムに染まりたい そこのキミ。 次はキミの番だッ!! ( ヒーロー物の変身玩具のCM風・黙 )


DSCF2424.jpg
。。。黒いシャンシャン。 黒いモルモル。
ダンナ!! 今回はなかなかのグレードのタマが揃ってますぜ!!


DSCF2518.jpg
オ〜ロロ〜!!!! ( フランス人が驚いた際に用いるリアクション的かけ声です。
おそらく『アララ〜』という意味。 )

2年振りのミラクル!!!!!
U.S.Vintage のデニムパンツが こんなにモリモリと穫れてちゃいました♡
サイズ感が良いワークパンツ型の物。 色落ちが良いペインターパンツ型の物。
お探しの方は是非、入荷後に見にいらして下さい!!



DSCF2460.jpg
今回はシューズ類が好調に穫れています!!

『普段はペタンコ靴ばかり履くけど そろそろヒールデビューしたいわ。。。
。。。でも細いヒールの物は慣れてないから足が疲れるしなー。。。』と
お悩みの女子諸君に告ぐー。
。。。ぜひ お手伝い させて下さい♡ (黙)
それに そぐう太めで高すぎないヒールのシューズ類もチラホラと穫ってます故♪

※Men’sの珍シューズも少量穫れてます!!!!!


DSCF2469.jpg
小物 & バッグ類も良いのん集めてまっせー!!

年代は古くは有りませんがロゴのモチーフや色目がカワイイ ロゼット。
雰囲気バツグンの男バッグ。 乙女心くすぐるバッグ。
着実に集めて行く事を誓いまーす!!!(黙)



。。。と駆け足気味に連投で買付けブログをUPさせて頂きました。
両ブログ共に ご覧頂けると幸いです!!

明日の夜から新天地の東ヨーロッパを攻めて参ります!!
詳しい国やらは挙げれませんが
チラッとだけ当ブログにて情報公開できたらな。と考えております♡
懲りずに目を通して頂ければ幸いです!!!



。。。お付き合い ありがとうございました。


                     marche・CHU !!

DSCF2397_20140318120811e1f.jpg
スポンサーサイト






もくじ  3kaku_s_L.png Men's Blog
もくじ  3kaku_s_L.png Lady's Blog
もくじ  3kaku_s_L.png 日記
もくじ  3kaku_s_L.png 未分類
もくじ  3kaku_s_L.png Guest Cordinate
もくじ  3kaku_s_L.png Guest Coordinate
もくじ  3kaku_s_L.png お知らせ
もくじ  3kaku_s_L.png 買付け日記
もくじ  3kaku_s_L.png 商品紹介
【” BERLIN 2014.MARCH !! ”】へ  【”  EAST EUROPE 2014's MARCH !! ”】へ

~ Comment ~

管理者のみ表示。 | 非公開コメン卜投稿可能です。

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

  • 【” BERLIN 2014.MARCH !! ”】へ
  • 【”  EAST EUROPE 2014's MARCH !! ”】へ